2013年12月31日火曜日

2013年終わり


営業部のS・Tです。

ブログへは初登場で少し緊張してます(>_<)


様々な出来事がありましたが、 いよいよ2013年も終わり、新しい年を迎えようとしてます。

 
先日、弊社でも毎年恒例の仕事納めに際し、社内で納会を行いました。

今回はその時の模様を少しだけ、ご紹介させて頂きたいと思います。



弊社にはイベント大好き人間がいます。

イベントになると人一倍テンションが上がってしまい、周りの人間を巻き込んで

楽しんじゃう困ったさんです(T_T)

周りの人間も最初は楽しいのですが、 延々に続くと疲れるんです(笑)



実はそんな困ったさんが我らがボス W社長 なんです!!



そして、W社長の今年の餌食になったのが、営業部 K主任 !!




缶を何本乗せれるか試したくなった様子(-_-;)


こんなことをいきなりしてきますから、された人間はされるがままになるわけです!!
  
K主任がピースしてるところが、日頃からされ慣れている感じが出てますね(笑)



他にもいろいろと周りを巻き込んでいましたが、数が多すぎるので割愛させて頂きますm(__)m




最後に本年も弊社さくらヴァンを ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

来年も、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えください。







0 件のコメント: