2014年1月6日月曜日

2014年始まり

みなさま、明けましておめでとうございます。

営業部のGです。


年末年始の連休もあっ!という間に終わってしまい、今日からさくらヴァンも仕事初めです!
社員全員元気に出社しましたが、みんな若干太って見えます。
Y係長なんて誰か分からなかった…(゜Д゜;))ジェジェジェ


ちなみに私は食べ過ぎで体重が3Kgも増えてしまいました。
1月1日のお昼に、普通の食事+モチ6個
1月2日の夕飯に、普通の食事+モチ6個


…そりゃあ太ります(T_T)



本日、社員全員が今年の抱負を発表しました。
それぞれいろいろな思いはありますが、さくらヴァンとして向かっていく方向はみんな同じです!

というわけで、今日からエンジンフル回転!空駆ける天馬のごとく突っ走っていきます!
(午年にかけてみました(* ´艸`)ハズカシッ )


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: