2014年7月1日火曜日

ボウリング大会

営業部のS.Oです。

本年も「親睦ボウリング大会」が開催されました!
いつも弊社が大変お世話になっているお取引のある協力会社様をお招きする
さくらヴァン恒例のビッグイベントです!!

去年のボウリング大会の様子はこちら。


今年は初の試みとして団体戦という形をとり、例年より親睦も深まり、大いに盛り上がりました。
(ボウリングがへたくそな誰かが毎年幹事になるから出来た、新ルールというのは内緒です。)



以下ボウリングの様子です。






























結果として、私の調子が例年より非常に良く、ハンデも手伝って良いスコアも出る!

不思議とストライクも出る!スペアも出る出る!!

さらには何とチーム運も良く、同じ組になった方々にも助けられ、







何と、何と、何と!!













4年連続の幹事を免れることができました!!!!!!!!!


さらには!!!




団体にて2位の快挙!!!!!!!!!!!

いっつもビリでしょぼい景品だったから、

今回は豪華景品!嬉しい!!

R社Y様、T社I様、お二人のおかげです!

ありがとうございました!























このように例年ボウリング大会を期首に開催できるのも、お客様ももちろんですが、
日頃の協力会社様の手助けあってこそだと思っております。

今後ともさくらヴァンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。









0 件のコメント: