2016年11月1日火曜日

ハッピーハロウィン!


こんにちは!
お久しぶりです!営業部のH.Aです!^▽^

10月31日はハロウィンとして有名ですが、皆さまは何かイベントを行ったり
お菓子を食べたり、いたずらしたりなどなど楽しまれたでしょうか?
今年も東京渋谷の街は仮装を楽しむたくさんの人ですごいことになっていた
らしいですね…はい。
私は人混みが苦手なのもあり怖くて近寄れません(´・ω・`)

参加された方とかいるんでしょうか…。。。



まあ!そんなことは置いておいて!!(笑)


そんなハロウィンですが!

さくらヴァンでもちょっとした飾りをを作って飾ってみました!




\じゃーーーーーん!/




はい。
こじんまりしてますね(笑)

手前側のフクロウはお客様から頂いた子たちです(o^―^o)

勝手にお口がついていました…誰だ…。


最近一気に寒くなりましたが、皆さまも風邪などには十分お気を付けください
(そんな私は風邪を引きました←説得力のないやつ)

0 件のコメント: