2017年4月5日水曜日

お祝い事

こんにちは!
春らしく暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
元気が取り柄の営業部のS.Tです。

3月31日にわれらがボスことW社長の還暦祝いを社内で行いました!
還暦祝いの恒例の赤いちゃんちゃんこと帽子ももちろん用意!!

ちなみにこの日は先日職場に復帰したKさんの快気祝いも兼ねてました。
Kさんおかえりなさい!!

1次会はいきつけのお店でW社長を囲みながら、楽しく盛り上がりました!

本日の主役 W社長とKさん
 2次会もこれまたいきつけのスナックで楽しく盛り上がりました!!
2次会も全開で楽しんで頂けたようです(笑)
われらがボスことW社長も楽しんで頂けたようです!!

ちなみにちなみにわれらがボスことW社長は電車もこの格好で帰ったようです😭
方向が一緒でなくて本当によかった(笑)
後日談として、W社長と一緒に電車で帰った社内の人間が知らない顔していたとW社長が漏らしていました。大きな声では言えませんが、知らない顔するのが正常な判断だと思います(笑)

このような楽しいお祝いがまたできるようにW社長を筆頭に従業員一同頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

次はW社長の古希(70歳)のお祝い目指して頑張ります!!
まだまだ引退させません(笑)

0 件のコメント: